おおぞの備忘録

引きこもりたがりの備忘録。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダスカーの悲劇メモ

ダスカーの悲劇がよくわからないので、情報を整理。ほぼ箇条書きです。事件についての考察は、いつかしたいしたいと思ってできていない。 よーく見るとエーデルガルトと目の色が似ている このスクショを選んだ理由は、特にないです。 ダスカーの悲劇概要 ダ…

教師に向いている人ほど教師にならない-青獅子プレイ感想③

蒼月のネタバレ感想です。最近モンハンをやり始めたので、なかなか風花雪月が進みません。 先生と恋バナしたい生徒いる? 今の交際相手!?ってなってしまった。今ってことは今じゃない相手もいるの?知りたい……。 アッシュくんの恋愛模様は気になるけど、そ…

青獅子学級育成メモ(アンヴァル総力戦直前)

青獅子ルートで最終節末(アンヴァル総力戦直前)の育成状況。DLCあり引き継ぎあり聖人像強化済み。指導レベルのみ引き継いでます。 一応縛りプレイ?として、月末出撃はできるだけ青獅子生徒を出してます。 なお、以下はドーピングなしのデータになります。こ…

基礎化粧品衝動買いの戒め

いつも使っている基礎化粧品に不満はない。 ……はずなのに、つい新しいものに手が伸びてしまうことがある。もう少し色白になりたいとか毛穴消滅してもらいたいとか欲が出てきて、馴染みのない化粧水を買っちゃうことが……。でも肌に合わなくて吹き出物ができた…

同窓会はすみっこで静かに飲んでいたい-青獅子プレイ感想②

青獅子、蒼月ルートの感想です。蒼月ルートのネタバレを多く含みます。 ルート分岐かと思った選択肢(どっちも先生が傷つくだけ) ディミトリの変貌 対帝国の戦争開始 グロンダーズの会戦 騎士道とはなんだったのか